ナンデモ解決!勉強ブログ

2015.09.10

講師紹介

講師紹介です。

こちらは神谷先生です!

IMG_5786

そう、、これがかの有名な神谷スマイル… 笑

(若干引きつってませんか!?笑)

 

得意教科は、、

 

「理系全般!なんでもこい!」って感じです!!笑

 

教え方も解かりやすく、基礎~応用まで幅広教えてくれるので生徒からの評判も抜群!

 

電車好きで、駅員として働いていたこともあるそうです!

 

とても優しく、人情味のある先生がたくさんいます!!!

皆さん是非とも、井土ヶ谷校の先生とお話ししに来て話しに遊びに来てください!!

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生