ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.04.13

休校期間の室長日誌 vol.5

まだまだ休校期間は続いていますね。

早く再開してほしい!!

その想いばかりです。

まだまだ再開時期は決まっておりません!!

その代わり!!

 


生徒に課題を郵送しました!!

生徒1人ひとりに、

必要な課題を作成したので、

一律な課題にはしておりません。

心を込めて、

本当に作成したので、

 


ぜひやってきてほしい!!

もうそろそろ、

各ご家庭に

到着します!!

しかし!

 


学校からの課題もやってくださいね!

と言うより、

学校の課題を優先でお願いします。

今回の学校課題は、

かなり成績に関わってくるので(^^♪

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生