ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.11.19

【スタートしました】冬期講習!!

 冬期講習スタート(^^)/

続々と教材を配布しながら

スタートしております

 

 

中学3年生は

定期テストが終わりましたね

 

後は入試の勉強をするのみ

入試で転が取れる勉強を共にしていきましょう

 

大学受験組も中学受験組も

同様にあてゃ入試に向けてまっしぐら

 

他受験をしない学年も

生徒の能力や目標に応じて、

各生徒毎にカリキュラムを作成しております

 

冬休み明けには

成長した自分に生まれ変わっているので

乞うご期待ください

 

P.S

もちろん、

教室での対策もバッチリ継続中です。

乾燥してきた時期だからこそ

対応を強化していきます

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生