ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.11.20

【成績速報】ダブル100点

蒔田中 2人100点!!

蒔田中の今週のテスト結果がどんどん出てきております

今回は2人の100点が出ました

 

3年生M.Aさん 英語100点!!

ちなみに数学97点、理科96点でもあります!

今の所、テスト前に塾で一緒に考えた目標点を全て越えております

これは内申アップも間違い無しかな!?

目指している志望校も高いですが、

その高さに見合う努力や頑張りをしてくれていると

本当に心の底から感じております

 

3年生N.K君 数学100点!!

社会も93点です

数学は65点から35点アップで綺麗に

100点!!

中3の夏明けから塾に来てくれましたが、

持ち前のやる気で塾に入った当初から

毎日のように英才個別学院 井土ヶ谷校で

勉強を頑張ってくれておりました

 

P.S

まだまだ頑張ってくれている

生徒をご紹介したいので、

次のブログでも発表しますね

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生