ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.02.17

大学受験合格速報⭐️

 大学受験真っ最中!

 

今、英才生はまさに大学受験と

戦っています🔥

 

そんななか、続々と合格を勝ち取って

くれている生徒さんがいますので

速報としてご紹介します✨

 

○○倍の倍率を乗り越えて…

    

今回の大学一般入試合格者第1号

    

A.Yさん 

    

立正大学

   

心理学部 臨床心理学科

心理学部 対人・社会心理学科

   

にダブル合格しました!!⭐️

 

   

なんとこちらの心理学部の

今年の志願倍率は 12.7倍でした!!

  

12人に1人しか受からない競争を

勝ち抜き、よくぞ合格しましたね!

 

本当におめでとう!㊗️

 

その他大正大学の心理学部にも

合格しています✨

 

まだ他にも結果出ていないので

これからも楽しみですね☺️

 

中学生から英才で

頑張って合格を手にしてくれて

本当にありがとうっ!!

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生