ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.02.23

期末テスト速報①

 ○○点アップ!!クラストップ!!

    

南中英才生頑張りました!!

    

今回の点数速報は

 

S.Mさん(南中2年生)

    

数学76点96点

   

なんと前回の点数から

圧巻の20点アップ!!✨

  

クラストップを取りました!!🥺

    

その点数をとることも納得できる

くらい、直前の正答率は100%が

並んでましたね!!👌

 

    

おめでとう!㊗️

本当に本当に室長も嬉しい😭

    

70点台から一気に20点あげるのは

並大抵の努力では出来ません😱

   

これからも室長は皆さんと

とにかく100%にこだわって

こだわってやっていきますよ!!👍

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生