ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.07.24

快挙!!✨

 評定結果が続々!

  

夏休み前、多くの高校は三学期制の

ため、成績表を貰っています!!🧐

    

今回は井土ヶ谷校に中学生の頃から

通ってくれていて高3生の今もなお

続けてくれている塾生がすばらしい

成績を取ってきてくれたのでご紹介

します!!✨

    

驚異の評定〇.〇!!!

     

なんとこの高3のR.Hくん…

    

1つの科目をのぞいて全ての成績で

5をとってきてくれました!!😱

    

なんと評定は4.8

    

これはもうあっぱれとしか言いようが

ないですね!!笑

  

中学卒業後にも塾をつづけてくれて

勉強を頑張ってきてくれました。

テストの時もその頑張りを我々は

見てきました!

   

そういった高校に入ってからも

しっかり勉強に向き合ってくれたと

いう頑張りがこの結果に

繋がったのだと思います☺️

   

これまでも十分な成績をとってきて

くれていましたが高校の推薦前最後の

テストで実力が出し切れて本当に

良かった!!✨

   

本当におめでとう!!👍

   

R.Hくんをはじめ井土ヶ谷校の

高校生はテストに対して真摯に

向き合ってくれている子が

多いですね☺️

  

これから皆さんが高い成績をとり

続けられる為に私も全力で

サポートしていきますっ!!✨

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生