ナンデモ解決!勉強ブログ

2021.12.03

podcast を有効活用しよう!

リスニング力を鍛えるために
有用でかつ、無料の教材を
ご紹介します👍

それはpodcast です!!

Podcast はiPhoneユーザーならば
もとから入っているアプリで
様々な放送を聞くことができる
優れものです✨

そして学習者用の英語の放送も
あるのでめちゃめちゃ使えますよ!!

室長が特に気に入っているのはBBCの
The English we speak
Learning English broadcast

この2つの番組です✨

毎日寝る時のお供として聞いてリスニング力も
日々向上させています!💡

ぜひチャレンジしてみてくださいね☺️




「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生