ナンデモ解決!勉強ブログ

2022.06.26

夏休みの課題は7月完了を目指せっ!

夏休みになるとほぼ必ず
宿題が出ますよね😳

生徒の皆さん、保護者の皆さんに
話を聞いていると、夏休みの宿題を
最後の方までためてしまって、、、
というお悩みが多いですね😭
(私も経験ありです笑)

最後に一気に終わらせる皆さん、、、

だったら最初に一気に終わらせましょう!

なぜならその後の時間を自分の
やるべき勉強に回せるからです!!⭐️

一人一人の弱点は全く違います。

だから夏休みの宿題ではなく
それぞれの苦手を克服する学習を
するのが真の意味では効果的ですね👍

なので皆さん

自分の弱点を克服するためにも7月中に
夏休みの宿題を終えましょう🔥




「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生