ナンデモ解決!勉強ブログ

2022.09.30

テストお疲れ様でした!!

南中生の皆さん

テストお疲れ様でした!!

結果は来週以降から返ってきますが
結果に一喜一憂することなくまずは
ミスの要因はなにかを考えましょう!

嫌なことに向き合う時が進歩の時です!
人間は課題が見つかった時が次へ
成長するタイミングなんですよね!✨

人類もそうやって文明を進化させて
きました!

なのでぜひ自分の課題を発見してみて
くださいねっ!!💪



「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生