ナンデモ解決!勉強ブログ

2023.03.20

春休みという最高の時期を光速で学習する

多くの学生さんが25日の土曜日から
春休み本格的スタートというケースが
多いかと思います!

春休みというおよそ2週間の休暇期間

ここは学習面ではめちゃくちゃ
チャンスなんです。

なぜなら、春休みはそもそも学年の
切り替え時期のため、課題などが
あまり出されない場合が多いです。

なので

学習する子

学習しない子

がかなりハッキリ分かれると
言えます。

その期間、例えば1日3時間の
学習時間を確保するとしたら、、、

3✖️14🟰42時間

の学習時間の差がつきます。

これは簡単には覆すことの出来ない
時間になります。

英単語ならば恐らく中学〜高校の
単語2週以上できてしまいます。

みんなが5年間くらいかけて
頑張って頑張ってすすめる量を
2週できちゃったらどうですか?

勝てると思いませんか??

皆さんの学校での学習は実は
亀スピードなんです。

そのスピード感を光のごとく
加速できるのが春休み。

さぁ、やるしかないですね!!🔥🔥

皆さん、25日以降に備えましょう👍




「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生