ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.03.26

春休み課題、大サポート中!

#教室からのお知らせ

こんにちは!

英才個別学院 井土ヶ谷校の室長の原です!

ついに本日から春休み突入ですね!!

学校によってあったりなかったりは
するのですが、春休み中の課題や宿題が
出てますね!

特に、高校1年生は新入生課題が
多く配られており、うちの高校生達も
現在頑張って取り組んでくれています!

皆さんの中にも同じように思う方が
いらっしゃると思うのですが、、

春休みの課題って
手付けるのめんどくさいなぁ、、、
って思ったりしませんか?😭

そんな時こそ、我々に相談して
ください!

春休み課題大サポート中です!!

作文、レポートなどなど

1人だとめんどくさくて手つけるの
嫌だなぁと思ったら、室長に連絡
しましょう(笑)

必ず解決策を一緒に考えます!!👍

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生