ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.04.13

本日は小学生・新中1生の模試でした!

#教室からのお知らせ

こんにちは!

英才個別学院 井土ヶ谷校の室長の原です!

本日、4/13㈯は私の誕生日、、、というのは
置いといて(笑)


小学生と新中1生の模試実施日でした!!!



■模試前に室長からなんのために模試を実施するのか?


■模試の受け方


をお伝えしたうえで皆さん一人一人のベストを
尽くしていただきました!!



誰一人として騒ぐことなどなくみんな静かに集中
して取り組んでくれていました!!
素晴らしいです!ありがとう!!


また、画面でタイマーを写しながら、時間内に
最高得点を取るということをしっかり
意識して頑張ってくれましたね!✨


これからもテストや模試はありますが
その都度、勉強の「目的」に対する
意識を一緒に強めていきましょうね!!👍


みなさんお疲れさまでした!!

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生