ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.04.26

【新中1生対象】中学で成績を取るコツ講座 開催!

#教室からのお知らせ

こんにちは、英才個別学院 井土ヶ谷校の室長の原です!

 
皆さん、中学生活はもうすぐスタートしますね。
新しい学校生活にワクワクしていますか?
 
新しい友達、新しい教科、全部新鮮で楽しみですよね!
でも、勉強のことを考えるとちょっと心配…なんて思っていませんか?
 

そんな新中1生の皆さんに

明日、4月27日(土曜日)の17:00から18:30まで


「中学で成績を取るコツ講座」を開催します。


この講座では、私、原室長が中学校で良い成績を取るための秘訣を直接お伝えします。


授業の聞き方、ノートの取り方、効率的な勉強法など、役立つ情報が盛りだくさんです!



この講座は通常、当塾の内部生向けに開催していますが、外部の生徒さんでも
興味があればぜひ参加してください。
外部生で参加希望の方は、当教室のLINEアカウントまで
ご連絡いただければと思います。



中学生活をスタートする前に、勉強のコツを掴んでおくことで
より自信を持って新しい環境に飛び込めますよ!
皆さんの参加を心からお待ちしております。

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生