ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.05.19

中3生向け高校入試説明会を開催しました!

#教室からのお知らせ

こんにちは、英才個別学院 井土ヶ谷校 室長の原です。

5月18日(土)に、井土ヶ谷校にて中学3年生と其の保護者様を対象とした高校入試説明会を開催しました。

多くの受験生と保護者の皆様にご参加いただき、盛況のうちに終えることができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今回の説明会では、進路がこれから続いていく中で、どのように高校を選んだらいいのか?
そして神奈川県内の高校の最新の入試情報や、公立私立の受験方式について詳しくお話ししました。


保護者の皆様も、子どもたちの未来を真剣に考えてくださって、非常に活気のある時間となりました。
本当に感謝を申し上げます。

説明会を通して、受験生の皆さんが自分の目標に
向けて前向きに取り組む姿が見られ、私も
大いに感動しました。

この説明会を通じて、受験生たちが自分の目標に向かって一歩踏み出すための大きな手がかりをを得てくれたならすごく嬉しいです!

英才個別学院 井土ヶ谷校では、今後も生徒一人ひとりの夢を全力でサポートしてまいります。

必ず力になります。


受験勉強に関するご相談やご質問がありましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

これからも一緒に頑張りましょうっ!!🔥

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生