ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.06.23

蒔田中 1学期 点数速報①

#成績速報

こんにちは!

英才個別学院 井土ヶ谷校の室長の原です!

今回、当校に通う蒔田中学校の3年生が、英語の1学期期末テストで見事に

95点(得点率)

を獲得してくれました!!✨️

英作文が沢山並んだテストでここまでの点数は流石ですねっ!!🥺
これからも一緒にがんばりましょうっ!!👍


勉強に悩んでいる蒔田中の生徒さんの中で今回思ったよりも取れなくて悔しい!と思っている方がいたらぜひ1度御相談ください!!👍

当校では、一人ひとりの生徒の目的と現状を踏まえて、授業もそれ以外もやれることはやり尽くす塾です!!

「英語の成績が上がらない」「勉強の仕方がわからない」という悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度当校にお話を聞きに来てみてください✨️

室長さ困っている生徒さんのためならば時間を惜しみませんっ!!🔥

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生