ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.06.26

南中2年生 数学90点OVER!

 こんにちは!英才個別学院 井土ヶ谷校の原です!

 
今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります!!✨
   
南中学校2年生の生徒が 
   
数学のテストで90点以上
 
獲得してくれました~!!😭
努力がしっかり実ったこと、室長は本当にうれしいです!!
その姿勢に心から拍手を送りたいと思います!👏
  
しっかり自分の弱点を認識してつぶすことができたからこその
高得点ですね!✨
  
 
我々井土ヶ谷では、生徒一人ひとりのペースに合わせた指導を心がけています。
これは、「ただ単に個別で指導をするということではなく
生徒の皆さんが自分の弱点にしっかりと向き合える」ということを大切にします!👍
 
  
これからも、一人ひとりが自分の課題を見つけてそれに対して
一緒に向き合いながら全力でサポートしていきます。
   
もし、皆さんの中で勉強に関して悩んでいることがあれば
入会するしないにかかわらずまずはお話をお聞かせくださいね!
  
 
一緒に目標に向かって頑張りましょう。
最後に、生徒の皆さんの努力と成果に再度拍手を
送りたいと思います!!
 
おめでとうございます!🎊
 
これからも、皆さんの頑張りを応援しています。
 

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生