ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.06.27

南中2 数学 32点アップ!!!

 こんにちは!

 

英才個別学院 井土ヶ谷校 室長の原です!

    
今日はうれしいニュースを皆さんにお伝えします!!
  
   
南中2年生の内部生が、前回のテストに比べて今回の数学のテストで
 
     
見事に32点アップしたテストをもってきてくれました~!!
  
  
毎日の積み重ねがこのような大きな飛躍に繋がることを証明してくれました。
おめでとうございます!!
   
 
ただ、もちろん今回だけでは終わりませんっ!
  
   
 
今回の成功体験を一つのステップとして、また次回に向けて一緒に
目標設定をしていきます!!!✨
  
引き続き一緒に頑張りましょう!
そして、その喜びを一緒に分かち合いましょう!👍
 
 
これからも生徒一人ひとりの成長を全力でサポートしていきます。
何か質問や相談がありましたら、いつでも気軽に声をかけてくださいね!!

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生