ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.07.04

永田中生の頑張りを讃えて...!

 皆さん、こんにちは!

  

 英才個別学院 井土ヶ谷校の室長の原です!

 

   
今日は永田中学校の生徒たちが、明日のテスト最終日に向けて一生懸命勉強に取り組んでくれました! ✨
    
 
教室では皆さんが一つでも多くの問題を理解しようとする姿勢が感じられました!!🔥
  
   
 
また、それぞれの生徒が、最後の最後まで自分の分からない所を丁寧に質問してくれました。 
皆さんの思いと気合を感じました!
  
  
  
今日の頑張りは、きっと明日のテストで成果として現れるでしょう。
皆さんがこの数週間の努力を惜しまず、全力を尽くしてきたことを私は知っています。
その努力が実を結ぶことを信じています。
   
   
最後まで諦めずに、全力を尽くしてください!!
 
  
皆さんの健闘を心から祈っています。
 
  
頑張れ、永田中生!👍

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生