ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.04.21

休校期間の室長日誌 vol.11

 4/21 本日、

そこまで人数を集められていないですが、

塾史上初の、

システムを作ったので、

他教室の、

室長を集めて研修を行いました。

※3密や消毒・換気などにも気を付けております。

 





塾長の杉山が、

開発に一番携わっているので、

塾長の杉山がメインで、

他室長に伝達しております。


すごいシステムです!!

井土ヶ谷校が一番このシステムを使う&使える

ので、

全貌は、

 


また後程公開致します。

塾という、

生徒がどのように行っているか

見えない

様子が、

見える

事が始まります(^^♪

 


井土ヶ谷校発の

システムが、

他教室にも反映されることは、

個人的には嬉しいですね(^^)/

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生