ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.09.19

井土ヶ谷校 大学受験合格第1号(^^)/

2020年度 初の合格!!

井土ヶ谷校 2020年度初の合格者が出ました

旭高校 3年生のK.Sさん。

文教大学 情報学部に合格しました

素晴らしい

指定校推薦にて見事学内推薦を勝ち取りました

  

努力で勝ち取った高校合格!

永田中の2年生時に入塾して

くれました👍

 

当時は英語に対して苦手意識を

もっていましたが、3年生の時に

もう頑張りをみせてくれましたね✨ 

 

そこから高校受験に向けて頑張り、

旭高校に合格

  

そして高校でも英才個別学院 井土ヶ谷校で

勉強を頑張り続けてくれました🔥

数学で90点台を獲得するなど

学年トップになることも!!✨

 

そして最終的に

自分の高校よりも更に偏差値の高い

文教大学に無事合格しました

  

テスト前の勉強はすさまじいものがありましたね!!

毎日教室で5時間ぐらい行っていたイメージがあります

高校入学したら・・・?

  

高校入学とともに勉強は終了でしょうか??

   

はっきり言いましょう

    

高校合格は通過点です

高校に受かったら、その後の人生は!?

なんとなくな高校生活を過ごしたい人はいないはず

  

英才個別学院 井土ヶ谷校は、

高校入学後を見据えた

進路指導を行っています!! 

  

大学受験バリバリでもOK

今回のK.Sさんのように

推薦に向けて頑張る

  

決して高校受験で終わりにしない塾

それが英才個別学院 井土ヶ谷校です 

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生