ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.10.15

78

 78!!

これは何の数値かと言うと・・・

英才個別学院 井土ヶ谷校の

生徒が上げてくれた通知表の成績アップ数値です

 

歴代最高です(^^♪

英才個別学院 井土ヶ谷校が開校して5年以上の

年月が経ちましたが、

歴代で一番の成績アップの伸び方です

 

生徒が一番頑張ってくれました(^^♪

提出物を締め切りを絶対に守るんだという強い気持ち

提出物やレポートの中身を講師といっしょに考えて作成したり、

多く出された宿題をちゃんと全部行ってくれたり、

生徒自身の頑張りや成長が

目に見えて実感できるテストや成績だったと思います

 

我々も今回の成績アップを見て

すごく感慨深いものが有りますね

 

今回一番上がったのは11アップ

11上げるのはきっと並大抵の努力ではなかったと思います

それだけ、日々の勉強を頑張ったんだろうなと

心の底から褒めたいです

 

次は来年の3月に結果が出ると思いますが、

次に一番成績を上げる生徒は

果たして誰になるのか

 

生徒・講師共々今後もより一層頑張っていきたいですね

 

P.S

明日のブログで

生徒がどのようにして

頑張ったかを詳しくお伝えします

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生