ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.11.25

【まだまだ成績速報】社会29点アップ!!

 社会29点アップ!!

実質最後の定期テストで、

社会29点アップ

先日、100点を取ったA.Tさんに社会を

猛特訓で教えてもらった甲斐がありましたね

 

毎週土曜日の理社対策講座も頑張りました!!

9月から毎週土曜日に理社の対策講座を行っておりましたが、

それも皆勤賞でひたすら頑張っておりました

来週はテストやるよ~

と言うと『え~、やだ~

と言いながらもなんだかんだ

テスト勉強をしてくれる姿が素敵でしたね

P.S

実は理科の点数も上がっております

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生