ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.12.01

【大学合格】嬉しい合格が増えました!(^^)!

 4つの嬉しい合格(^^♪

↑↑文教大学合格

 

↑↑国士館大学

 

↑↑相模女子大学合格

 

↑↑東邦大学合格

 

大学名が全てではない

今年の高校3年生も、

中学2年生ぐらいからずっと通ってくれている生徒や、

高3になってから駆け足で大学受験に向けて頑張った生徒。

長年通ってくれていた生徒たちなので、

中々感慨深いものが有ります

 

これからは一般入試組が頑張る!

高校3年生の一般受験組は

これからが本番

そしてこれからが一番伸びる時期

今回の合格は一般入試組にもいい影響になるはず

期待しい

と言うか合格させるように

一生懸命共に頑張る

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生