ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.12.07

【超貴重!】横浜高校の過去問有ります🌝

 横浜高校の過去問有ります!

今や人気高校となった

横浜高校

共学1年目の2020年度の1年生のクラス数は

25クラスと、

一学年で普通の高校の全学年分いるという

マンモス高校になってきました

今年も横浜高校を目指す中3生がきっと多いはず

というか多いです

 

横浜高校の過去問を使って

中学校範囲の総額集をしていけたら

スーパーベストです

 

本屋さんには確実に売っていません!

数年前から横浜高校は

過去問を公表しなくなり、

今やどこの本屋さんに行っても販売されておりません

しかし

井土ヶ谷校には秘密ルートで手に入れた

過去問が存在します

ちなみに

H29はネット上で存在します

 

チャレンジ入試・コース変更テストにチャレンジしてほしい!

横浜高校には

奨学金をゲットできるチャレンジ入試

進学するコースを上のコースに上げられる

コース変更テスト

が存在します

 

推薦入試の場合は、

1/23に合格がわかります

公立入試や私立のオープン入試を受験する

生徒よりもかなり一足早く

高校が決まります

 

そこで勉強をぱったり止めてしまった場合は・・・

考えたくもないですよね

 

一足早く決めて、

心にゆとりが持てることは事実です。

その心のゆとりをもちながら、

上記チャレンジ入試やコース変更テストに

チャンレジして、

それらの資格をゲットする事はもちろんですが、

今まで培った勉強能力を

下げてしまうどころかむしろ上げていく

 

その目的で

今後の勉強に勤しんでもらえれば幸いです

過去問

有効活用してくださいね

 

P.S

井土ヶ谷校の生徒はもちろん使用していきますが、

井土ヶ谷周辺の中学3年生で

横浜高校の過去問を行いたい!

と言っているご友人がいましたら、

3人までは過去問をお渡しします

 

過去問やりたい!

という方はお気軽に井土ヶ谷校まで

ご一報をお願い致します

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生