ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.12.09

【100点です!】高校生も100点!(^^)!

 高校の定期テストで100点!

横浜南陵高校のR.H君

学校の後期中間テストの数学ⅡBで・・・

100点!!

室長の記憶だと

数学の100点はこれで2回目なんじゃないか!?

素晴らしいの一言です

前回も数学は90点台

安定して90点台が取れるのは素晴らしい!!

 

ちなみに英語も95点

英語も95点です

更に更に

河合模試の数学の平均点も

一気にレベルアップ

偏差値43.4➡52.5へ

定期テストの数学も

受験数学も着実にレベルアップしていますね

日頃の努力の賜物です

次の目標は

1/30に高2共通テスト河合模試

次の目標に向けて頑張っていきましょう

 

P.S

1/30の高2生共通テスト河合模試は

英才個別学院 井土ヶ谷校に通っていない生徒も

受験可能です

井土ヶ谷周辺に住んでいて、

近くで河合模試を受験したい高校生は

超お気軽に井土ヶ谷校までご連絡や

HPのLine問い合わせをご利用ください

結構、Line問い合わせも使ってくれる方多いですよ

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生