ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.12.25

【即実施!】1分間のみやってみる

やる気が出ない・・・

そんな時の一発解消法が

科学的に有るんです

これは学生だけではなく、

大人でも使えますし、

ジャンル問わずやる気が出せます

そんな方法は

 

1分間だけやってみる

勉強や仕事をする時に、

1時間もやる

とか

1時間以上勉強をやりなさい

だと

思う事はただ1つ

『うわっ、めんどくさい・・・』

 

しかし!

1分間だけ勉強する

だったらどうですか

どんな人でもやれる気がしませんか

 

実際に1分間やってみると・・・

1分間で本当に終わる人はいません

人間は1度やり始めた事は

やり続けてしまう習性があります

みんな大好きyou tubeなども

1つの動画だけのつもりが気づいたら10個以上の動画を観ていた

という事は有りますよね

 

人間はやり始めたら

勝手にやり続けてしまうんです

 

まずは

1分だけでいいです。

嫌な事ややる気が起きない事も

1分だけ試しに行ってみましょう

 

P.S

今年もあと1週間を切りましたね

2020年が最後の最後までみんなが

いい年で有りますように

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生