ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.03.04

【春期募集開始】あなたの未来を切り拓く、お手伝いを!

 皆さん、こんにちは!

  

英才個別学院 井土ヶ谷校の教室長、原です。

   

新しい季節が近づき、新たなスタートを切る時期がやってきましたね、、、!

  

私たちは、あなたの学習目標達成のために、春期募集を開始していますっ!!✨️

  

英才個別学院 井土ヶ谷校を多くの方に知ってもらいたいので今1度

端的に我々のことをご紹介させてくださいっ!

  

【アクセス抜群!】

井土ヶ谷駅から徒歩わずか30秒に位置する当塾は、通塾に便利な立地です!

   

高校生の方は学校帰りに、気軽にお立ち寄りいただけます。

   

開校時は何時でも自習室開放しておりますよ〜!!👍

  

【目的▶手段を追求します!】

当塾では、お一人お一人の目的と現状

詳細に把握した上で、最適なカリキュラムを一緒に作成します。

    

なにより、ご本人とご家庭に納得していただき

学習を進めていって貰うことがとっても大切です!!✨️

     

目標達成に向けて、効率的かつ効果的な学習方法を

考案させていただくことはもちろんのことそこから進捗を

踏まえつつ、改善・修正を図っていくことが大切だと思っています!

   

【根拠のある進路指導を!】

私、原は進路アドバイザー検定を所持しており、近年の社会的な

データを基にした進路指導を行わせていただくようにしています!

    

経験だけでなく、データに基づいたアドバイスで

皆さんの夢への道筋をしっかりとサポートしますよ!

  

【統計的に効果の高い学習方法】

もちろん私も勉強ばかりしてきた人間で勉強は好きなのですが

当塾では、経験だけに頼ることなく、科学的根拠に基づいた学習方法を採用しています。

 

統計的に効果の高かった手法を取り入れることで、皆さんの学習効率を最大限に引き上げます。

 

経験は言ってしまえば1通りの学習に過ぎませんからね。

 

まだまだお伝えしたいこともあるのですがぜひご興味ある方は現状を直接お聞かせください!

 

それを改善するために我々は尽力いたします🔥

     

私たち英才個別学院 井土ヶ谷校は、あなたの成功のために

最善なるサポートを提供いたします!

    

教室の電話:045-730-5575

教室のLINEは▶コチラ

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生