ナンデモ解決!勉強ブログ

2024.04.14

本日も模試開催!!

#室長からの皆さんへのメッセージ

皆さん、こんにちは!


英才個別学院 井土ヶ谷校の室長の原です。


昨日に引き続き
本日、4月14日(日)は
新中学2年生を対象とした塾内模試を実施しました!



模試の前には、室長から今後の成績のことや模試の受け方について
しっかりとお話しさせていただきました。



皆さん、そのお話を受けてからこれまで以上に真剣に模試に臨んでくれました。
中1の時と比べてさらに皆さんはびしっとした態度で模試に臨んでくれました。
そういった様子を見られて、私は本当に感動しました。



これからも、このまなざしを忘れずに
さらに本気度を増していく皆さんと一緒に私たちは頑張っていきたいと思います!!


皆さんの努力やチェレンジの積み重ねは必ずこれから実を結びます。
失敗などないですから、常に今が一番頭いい!という状態を
目指して、日々ともに奮闘していきましょう!



これからも、英才個別学院 井土ヶ谷校で、皆さんと
共に成長していけることを心から楽しみにしています!✨

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生