ナンデモ解決!勉強ブログ

2022.07.29

夏の最後に過去問にチャレンジ!

中学・高校・大学受験ともに
夏休みみなさん勉強をがんばって
やっていますよね!!✨️

夏休みがあける最後の3日間位で、、、

過去問に1度チャレンジ
してみてください!!👍

そこでまた新たな壁にぶち当たる
のですが、それでいいんです!!✨️

まずは自分の最終目標点数70%くらいを
目指して見てください!!🔥

例えば70点志望の子であれば50点を
目指してみましょう!!

それくらいが取れていたらかなり
勝ち目はありますよ!!!😳

夏の最後のチャレンジにどうぞ💪






「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生