ナンデモ解決!勉強ブログ

2020.11.16

【速報】英検準一級合格!!

英検準1級の合格!

上記写真のように合格しております

 

英検の勉強風景

 

 

こんな感じで2か月前ぐらいから

継続して勉強をしておりました

原曰く、

『英単語は1万個ぐらい知っていますよ(^^♪』

と自慢げに室長の池田に言ってきました

 

次は英検一級に合格へ

次は英検1級に向けて既に走り出しております

これからの時代は英検の必要性が更に強まってきます

大学受験にもかなり適用されますし、

高校受験では内申の加点に、

中学受験では英語を入試科目として採用している学校も

多くなっております

 

英検の試験内容や勉強方法に熟知している

塾で効率よく勉強してほしい

その願いの元、

今回の英検準1級のチャレンジでした

 

英検に関しては、

英才個別学院 井土ヶ谷校を

ぜひとも頼りにしてください

 

P.S

進路アドバイザー検定に合格した

次の日に英検準1級合格をしており、

副室長の原はかなりご満悦でした

By 室長 池田

「やる気になる」
開催中!

授業終了後には生徒の「やる気」に満ちた顔をお見せする事をお約束。
得意・苦手の共有、目標の共有、生徒・保護者様の思いなどをヒアリングをし「一授業入魂」致します! 単なる体験授業に終わらせません!

詳しくはこちら

女子高校生